103_01.png

メニューの組み合わせ

お客様からよく質問があります、サロンメニューの組み合わせについて今日はご案内したいと思います🌼


〈サロンメニュー〉

☆整体

☆アロマヘッドマッサージ

☆中医アロマトリートメント

☆生薬バレルサウナ



上記はサロンメニューです。単品でのコースももちろん良いですが、組み合わせることで、疲労の回復と体質の改善により良い効果が得られます☺️



・おすすめメニューその1✨

「整体&アロマヘッドマッサージ」

整体を受けると、背骨骨盤の歪みによって固まっていた筋肉がほぐれます。このほぐれた時に、更に頭皮をマッサージするとリラックス効果が深まり疲労の回復もぐっと促進されます。


デスクワークが多い方、目を酷使される方におすすめの組み合わせです。




・おすすめメニューその2✨ 「生薬バレルサウナ&整体」



生薬バレルサウナは、温められた生薬ミストとバレル内部(樽内部)の炭焼きによる遠赤外線効果で、体の芯まで温まります。


また、生薬ミストの中には六種類(プラスもう一種類はオプション)の生薬が配合され、体内の余分な水分や毒素の排出を促し、生薬の薬効作用により免疫力を上げてくれます。


そして、生薬バレルサウナで体の芯まで温まった後、整体でじっくりとほぐしていく事で、さらに体の芯からほぐれていきます。


普段だるさを感じる方、ダイエットされたい方、夜寝付けない方、冷えが気になる方、汗をかきにくい方におすすめです。




・おすすめメニューその3✨

「整体&中医アロマトリートメント」

整体で、主要なコリや歪みをほぐした後、中医アロマトリートメントで体質に中医学的にアプローチしていきます。


例えば慢性の肩こりがある場合、その肩こりはどこからきてどのような状態なのか、中医学的に体質を見極めて精油を決めます。


どこからの肩こりなのか見極めた後、どの経絡をトリートメントしていくのかも組み立てます。


慢性の不調がある方、季節の変わり目に不調を感じやすい方、月経前月経後、更年期の不調を感じている方におすすめです。


私はこの時期のおすすめは、生薬バレルサウナと整体です♫

歪みをほぐし、足先とお腹をしっかり温めて汗をかき、免疫力アップ⤴︎とお正月太りの改善におすすめです😊


ご自身に合ったメニューの組み合わせは、お気軽にご相談くださいませ🌼