ブルーグリーンアルジー【AFA】について①

当サロンで取り扱っているブルーグリーンアルジー。一般名は、ブルーグリーンアルジーですが、学術名はアファニゾメノン・フロス・アクア【AFA】と呼ばれています。


パッケージ裏

お客様から「アルジー飲んだらどうなるの??」というお声を頂きます。本日から、ブルーグリーンアルジー(以後【AFA】)について詳しく書かれた「人類革命」という本から、少しづつですがご紹介していきたいと思います。

私も飲み始めて、15年以上が経ちました。【AFA】を飲む以前は、体力なし、持久力なしのうえ、風邪で寝込むこともしばしば、、何より酷いアレルギー皮膚炎も持っていました。今では、体力もつき、皮膚アレルギーもかなり回復し、また、仕事家事、何より4歳と7歳の子育てをこなせているのでびっくりです。これも、【AFA】を継続しているお陰だなぁと実感しています。


*****************************************


【AFA】とは

☆35億年前に誕生した地球最古のDNA生物(シアノバクテリア系藍藻類食べ物)である。

☆35億年経った現在でも、最古の形態を持ち続け、100%天然の状態で自生している。

☆35億年前の地球生命の原点である〈シアノバクテリア〉を直径とした《藍藻(らんそう)類》であり、〈遺伝子強化〉〈遺伝子修復力〉を持った〈DNA情報食品〉。

☆〈植物連鎖〉の最初の食べ物で、地球上で最も〈汚染度〉が低い。

☆100%天然生息している。無加工無添加で、人間が一切手を加えていないそのままのピュアな食品。


「人類革命」2003年発刊より 



ブルーグリーンアルジー最高等級SSS等級は、Amazonで購入できます。